【絶対乗るべき❗️】ディズニーランドおすすめアトラクション 6選

【絶対乗るべき❗️】ディズニーランドおすすめアトラクション 6選

 

f:id:hkanta:20200513081626j:plain

今回はディズニーランドのおすすめアトラクションを紹介していきたいと思います❗️

 

 1・ビックサンダーマウンテン

f:id:hkanta:20200513082320j:plain

このアトラクションはスリル満点の暴走列車が山や大地を駆け抜ける。

スピードは早いですが、高低差が少なくジェットコースター特有の浮遊感が少なく、ジェットコースターが苦手な方でも乗れると思います❗️

 

 

 

2・スペースマウンテン

f:id:hkanta:20200513083240j:plain

室内型ジェットコースターのスプラッシュマウンテン

あたりは真っ暗で宇宙をイメージしたアトラクションです❗️

猛スピードで真っ暗な空間を駆け巡り、どの方向に曲がるかが全く予想できない為かなりスリル満点です。

 

 

 

3・スプラッシュマウンテ

f:id:hkanta:20200513084555j:plain

丸太ボートで滝を降るスリル満点のジェットコースターです

今までのジェットコースターの中で一番浮遊感が強く最後の滝は落差16メートルで最大傾斜45度

勢いがかなりある為、水に濡れてしまう可能性も…笑

念の為タオルの準備も必要かも知れません。

 

 

 

4・プーさんのハニーハント

f:id:hkanta:20200513090633j:plain

はちみつの壺に乗ってプーさんの世界を冒険するアトラクション❗️

色んな場面を見ることが出来るのでプーさん好きにはたまらないアクションでと思います。

子供も一緒に楽しめるアトラクションです

 

 

 

5・イッツ・ア・スモールワールド

f:id:hkanta:20200513092409j:plain

ヨーロッパからアジア、アフリカ、中南米、南太平洋の島々へと世界一周の幸福な船旅をするアトラクション

室内には名曲の「小さな世界」が流れておりとてもテンションが上がります❗️

また、リニューアルして約40体のディズニーキャラが加わってパワーアップしました

 

 

 

6・カリブの海賊

f:id:hkanta:20200513113803j:plain

ボートで映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界を大冒険するアトラクション。

パイレーツ・オブ・カリビアンの世界が忠実に再現されていて迫力のある大冒険ができます❗️

映画の名シーンやキャプテン・ジャック・スパロウらのキャラも出てくるのでパイレーツファンからしたらたまらないアトラクションだと思います❗️

 

 

 

f:id:hkanta:20200513114543j:plain

いかがでしたでしょーか?

今回はディズニーランドのおすすめアトラクション6選を紹介しました❗️

今回の記事を参考にして最高のディズニーライフを送っていただけると幸いです

いってらっしゃい 良い旅を👋