一年間片想いから成功させる方法(失敗談あり)

一年間片想いから成功させる方法

一年間も片想いしてしまうってどんな人?

f:id:hkanta:20200505162109j:plain

一年間も片想いしている人の多くはなかなか行動に移せていない人が多い

 

・嫌われるのが怖い

・勇気が出ない

など消極的な人が多い。(私は2年間も片想いしていました笑)

 

しかし、行動に移さない限り成功しない❗️

 

まずは、少しずつ行動してみよう❗️

・連絡先の交換

・話しかけてみる

・遊びに誘ってみる

 

自分で小さな目標を立てて少しずつ行動して行こう❗️

 

 

<失敗談>

私は一人の女性に片想いしていた。

遊びにも誘って2人で遊びに行ったり食事をしたりと順調だった。

私は思いきって告白してみた。

しかし結果はダメだった…

彼女に友達としか見れないと言われた。

ここで何がいけなかったのか、

それは告白を早まりすぎてしまった

私だけが舞い上がり過ぎてしまった事

 

f:id:hkanta:20200505162306j:plain

 

ここで重要なのが相手に脈があるか確認する事

 

 女性の脈ありサインの見極め方についてはこちらの記事を読んでみてください

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

blog.hatena.ne.jp

 

 

脈がありそうなら思いきって告白してみよう❗️

 

長期戦だと思って辛抱強く行く

 

1年間の片想いは友達としてしか見られてないことが多い、なので徐々に相手の意識を変えて行こう❗️

 

まとめ

・まずは少しずつ行動してみる

・先走って告白しない

・相手に脈があるか確認をする

・片想いは長期戦

 

f:id:hkanta:20200505161430j:plain

 

この事を意識できれば可能性は高くなるでしょう

 

後悔のないよう頑張っていきましょう❗️❗️